根拠はない

マイティースイズデリシャス

エンドレス∞

2018-2019のカウコン放送がないかもしれないとインターネットがザワついています。来年は丸山隆平さんが年男なので、袴姿の丸山隆平さんチャンスが期待できるためカウコン放送していただかないと困るのですが、そのうち発表されるのかなぁ、と思っています。

そうでないと2018年が終われないのです。
まさか2018年なだけにエンドレスエイトということでしょうか? すばる君のこともやす君のことも……あんな気持ちはもう二度と味わいたくないので、2018年をもう一度と言われたら厳しいです。丸山隆平さんの泥棒役者の舞台再びは嬉しいけれど。
あれ? エンドレスエイト? 時間を巻き戻して? もしかして、すばる君脱退を阻止するためにエイト君たちがチカラを合わせて……?

先日のサタプラUSJでフラッフィーを抱えた丸山隆平さんが、幼獣と魔法少女に見えたのだけど、まさか……?!