根拠はない

マイティースイズデリシャス

丸山隆平さんのお顔の上で眠りたい

冬になるとよく眠れませんか。マウンティングしますけど、わたしは丸山隆平さんと同じく体温が高いほうなので、ひんやりした空気が心地よいのでしょうね。冬は特によく眠れます。

 

丸山隆平さんのお顔の上で眠るとき

丸山隆平さんて、なんとなく包容力があるというか安心感があって、特に目元からおデコにかけての大人の優しさ柔らかさったらまるで満月の夜の湖みたいです。たまに良い風がふいて水面をゆるゆるさせるので、湖面の月も揺れて形をぼやかせるんです。丸山隆平さん、静かにボートを漕ぎ出しましょう。
さて、そんな夜の湖畔a.k.a丸山隆平さんの目元からおデコにかけて、で微睡みたくはありませんか。今回はそんなあなたに、おすすめスポットベスト3をご紹介いたします。

おすすめスポットその1

おデコです。今回ご紹介する中では一番広いスペースですので、ベッドのようにしっかり布団をかけて本格的に眠ることも可能です。髪の毛の生え際が直線的で四角めなのも、ベッドフレームさがありますよね。またこちらはダブルベッド仕様となっておりますので、ゆったりお楽しみいただけます。

おすすめスポットその2

眉間から眉にかけて。公園の芝生の上で横になることはあるでしょうか。風にそよぐ若い草が少しくすぐったく、優しい気持ちになりますよね。丸山隆平さんの眉間から眉にかけては、そんな場所になります。大の字になってゴロゴロするのに、またうたた寝をするのに最適な場所です。

おすすめスポットその3

鼻の付け根、目頭の窪みは最もおすすめするスポットです。体を猫のようにまるめてすっぽり納まるに最適な場所です。色々なスタイルがあるかとは思いますが、中でも鼻の付け根に背中をあてて目頭に頭を持っていくスタイルを特におすすめいたします。しっかりして筋の通った鼻に体を預けたときの心強さ、ふと目をやれば光に充ちた丸山隆平さんの瞳が輝いているのです。最大級の多幸感に包まれることをお約束いたします。

 

以上、眠るのにおすすめな丸山隆平さんの目元からおデコにかけてをお届けいたしました。もし、他のおすすめがありましたら教えていただけますと幸いです。