根拠はない

マイティースイズデリシャス

Entries from 2018-11-01 to 1 month

エンドレス∞

2018-2019のカウコン放送がないかもしれないとインターネットがザワついています。来年は丸山隆平さんが年男なので、袴姿の丸山隆平さんチャンスが期待できるためカウコン放送していただかないと困るのですが、そのうち発表されるのかなぁ、と思っています。…

M0, Y0

わたしど新規もいいとこで、関ジャニ∞のフアンなんだと認識してようやく腰が入ってきたところで4月15日を迎えたんです。それまで全然興味なくてジャニーズというと嵐のデビューまではわかるって程度で、関西だと小学生のころ大流行だった黄金期のすばる君と…

プレゼントフロム丸ちゃん

お誕生日おめでとうの気持ちを込めて、以前書いて中途半端になってしまっていた文章に加筆修正して、満を持してブログを作りました。直接お祝いをすることは叶わないから、せめてエゴサした時の検索結果の数にちょっとでも貢献できたらいいなと思ってます。…

丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます

丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます。 35歳のお誕生日に、たくさんの愛をこめて丸山隆平さんの好きなところ発表会を実施します。 丸山隆平さんのお顔の好きなところ発表大会 まずは輪郭骨格について 丸山隆平さんって、まず輪郭が男らしいです。 シ…