根拠はない

マイティースイズデリシャス

プレゼントフロム丸ちゃん

お誕生日おめでとうの気持ちを込めて、以前書いて中途半端になってしまっていた文章に加筆修正して、満を持してブログを作りました。直接お祝いをすることは叶わないから、せめてエゴサした時の検索結果の数にちょっとでも貢献できたらいいなと思ってます。
そんなささやかすぎるお祝いしかできないのに、去年1年間の更新、更に過去10年分のweb連載の厳選写真と文章まで!見せてくれるという大きすぎるプレゼントを丸山隆平さんからいただいてしまいました。

去年までただの平日だった11月26日が特別な日になりました。なんで国民の祝日にならないのか不思議でなりません。ツイッターにはお誕生日おめでとうの言葉と、皆さんがいかに丸山隆平さんを好きか、お誕生日を祝っているかの言葉やイラストが溢れました。検索してないので分からないですが、わたしみたいにブログでお祝いした方も、他のwebサービスやオフラインでお祝いした方もいたのかな、と思います。
そんな他の妻たちの愛情も感じることができて、わたしは誰かのファンになったことがなかったので知らなかったのですが、こんなにたくさん貰ってしまっていいんでしょうか!?ファンってとても幸せですね。

 

このブログについて

丸山隆平さんお誕生日記事の他に既にいくつか記事を書いています。後々公開予定の記事で少し触れますしタイトル下にもありますが、関ジャニ∞のファンになったばかりのど新規が書いています。
まだ知らないことがたくさんあると思いますし、違うんだなーってことも書くと思います。もしたまたま検索でヒットしてしまった方は生温い目で見ていただけましたらと思います。

丸山隆平さんがインタビューで、たまにファンの子のブログ読むことがあると言ってました。
昔の話なので今はツイッターエゴサだけをしてて欲しいなと思いますが、でもやっぱり折角書いたから読んでほしいようなほしくないような、揺れる気持ち……だってわたし女だから!!

 

改めて、丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます。
素晴らしい35歳の1年間だけでなく、丸山隆平さんの人生が美しく喜びに満ちたものになりますように。