根拠はない

マイティースイズデリシャス

Entries from 2018-12-01 to 1 month

君の世界に光はあるか

わたしにはある、関ジャニ∞さんです。そうです、沼落ちの経緯を語るエントリーです。別の記事でチラッと書きましたが、わたしはど新規も新規たぶん1年も経っていないです。 関ジャニ∞自体は名前としては知っていました。一般的な認識と違わず、元気でやたら…

五年生で一番足が速い丸山くん

丸山隆平さんのかっこいいところたくさんありますね。存在がかっこいいもんね!と ころで、丸山隆平さんのどんなところがかっこいいのかなって考えたときに、小学生のときに好きだった同じクラス男の子のこと思い出したんですね。 勉強はちょっと苦手だった…

丸山隆平さんの嫁になるための計算

今生ではどう考えても無理なので、来世で丸山隆平さんの嫁になるための計算をしたいと思います。 丸山隆平さんの嫁になりたい人なんて、とんでもない数いるはずです。一夫多妻という手もあり、120人の嫁をもったケニアのアクク・デンジャーという方がいるそ…

丸山隆平さんのお顔の上で眠りたい

冬になるとよく眠れませんか。マウンティングしますけど、わたしは丸山隆平さんと同じく体温が高いほうなので、ひんやりした空気が心地よいのでしょうね。冬は特によく眠れます。 丸山隆平さんのお顔の上で眠るとき 丸山隆平さんて、なんとなく包容力がある…

やすばの沼とまるひなの深い海

関ジャニ∞の中でも色んなコンビがあって、それぞれに好きなのだけど個人的にカルマを感じてる二組がやすばとまるひなで、エピソードを見るたびに勝手に業を感じてます。それとも業とかカルマでなかったらなんだろう、情念? やすばの沼 色々な方々が散々考察…