根拠はない

マイティースイズデリシャス

五年生で一番足が速い丸山くん

丸山隆平さんのかっこいいところたくさんありますね。
存在がかっこいいもんね!と

ころで、丸山隆平さんのどんなところがかっこいいのかなって考えたときに、小学生のときに好きだった同じクラス男の子のこと思い出したんですね。

勉強はちょっと苦手だったけど、学年で一番足が速くて、面白くて、いつもクラスの真ん中で笑ってる。

授業中にちょけては先生に叱られて、掃除の時間は気の強い女子にも怒られてたけど、バレンタインにはたくさんチョコレート貰っていた。そもそも学校にお菓子を持っていく発想がなかったボサーっとしたわたしは、放課後に仲良しの友達と一緒にその子の家に行くんだけど、ちょうど隣のクラスの女の子たちが同じようにチョコレートを渡しにきたところに鉢合わせちゃったりするんですよね。なんだかんだあってその後、その子たちと公園で遊んだりして。

丸山隆平さんってそんな淡い初恋を思い起こさせるようなところがあるような気がしてしまうんです。勝手に思い起こしているんですけどね!