根拠はない

マイティースイズデリシャス

丸山隆平さんの嫁になるための計算

今生ではどう考えても無理なので、来世で丸山隆平さんの嫁になるための計算をしたいと思います。

丸山隆平さんの嫁になりたい人なんて、とんでもない数いるはずです。一夫多妻という手もあり、120人の嫁をもったケニアのアクク・デンジャーという方がいるそうですが、それでも丸山隆平さんの嫁になりたい総人数を考えるとささやかな数字ですし、せっかく嫁になるなら独り占めしたいのが女心というもの。

理系要素皆無の文系が、あらゆる前提を無視し都合の良い部分だけを抽出した計算をしていきたいと思います。また本計算において丸山隆平さんの女性の好み・意思はないものとします。

まず、丸山隆平さんの嫁になり得る人数を割り出しましょう。関ジャニ∞FC会員数を単純に7で割ります。ファンクラブに入っていない潜在的なファンもいると思うのですが、切り捨てさせていただきます。現世で丸山隆平さんに課金したかどうかって大事な要素だと思うんです。

そして、グループ内の丸山隆平さん担当の比率なんて些末なことは切り捨てます。みんな平等に!

実際に計算をしてみます

さて、関ジャニ∞のFC会員数はおおよそ600,000人とのことです。これは、ググって一番最初に出てきたサイトの数字です。
これを7で割ると85,714人ですね。そして現在世界には日本を含めて196カ国あります。丸山隆平さんと同じ国に生まれる確率は0.51%。今生丸山隆平さんの妻で、来世で丸山隆平さんと同じ国に生まれるのは437人ほどのようです。437人、グッと減りましたがまだまだ多いですね。同じ国に生まれたものの同性では意味がないので、これをさらに半分にしましょう、218人です。

そもそもの前提

この218人の中に入れれば来世で丸山隆平さんの嫁になれる可能性があるのですが、その前にまず人間に生まれ変わらなければならないわけで、そこはもう功徳積みまくるしかないですよね。万が一日本にいるカメレオンに生まれてしまっても、丸山隆平さんのペットになって可愛がってもらえるという可能性もありますけれど。あと、丸山隆平さんにも人間になっていただかなくてはならないんですよね。

これが一番に心配しているところで、これまで散々来世で丸山隆平さんの嫁になるための計算をしてきたのに、丸山隆平さんが人間に生まれ変わらなかったら水の泡なんです。というのも、現世でこんなにたくさんの妻を幸せにしている丸山隆平さんのことなので、今生で輪廻解脱してしまう可能性が非常に高いのでないかと踏んでいるんです。となると、わたしも今生で功徳をさらに積みまくって極楽浄土で丸山隆平さんの嫁バトルロイヤルに挑む必要があるということですよね。

よーし頑張るゾ!!